恵まれ様です! 最近は良いお天気が続いていて、とても気持ちが良いですね(*^^*)
今回のお知らせは、韓国のゴスペルバンド、”I Big Band”の来日です!
I Big Band は今年の1月にも三鷹教会に来てくださり、素晴らしい賛美と楽器の演奏、また東京での伝道をされました。
今回は、5月15日の午前礼拝と、17時からゴスペルナイトで賛美を披露してくださいます!
またその日は本教会の韓国部の方が来られて、韓国料理を作ってくださり、コリアンナイトもします〜(^o^)
今からとっても楽しみですね\(^o^)/
今回用意されているすべての計画を主が守り、導いてくださり、今来日のための準備をしている彼らと、教会の上に多くの祝福と恵みがあるように、みなさんお祈りをお願いします。
また、明日は主日ですね。一週間の恵みを主に感謝し、主に喜ばれ、この日本の地で礼拝を捧げるすべての教会の一人ひとりが、ますます聖霊さまに満たされるように祈ります~:)